空振りの仕事→夕焼けラン→未明はゲリラ豪雨→朝焼けラン→シャワーラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日は、

お盆休み明けの初仕事グーDASH!

 

のはずが、メインの仕事が、

台風の影響で、まさかまさかの

当日ドタキャン😭ガーンガーンガーンガーン

(今日に延期。。。)

 

しゃーない。

とは言いたかないけど・・・

 

台風の影響もあるだけに

痛しかゆしの致し方無く・・・キョロキョロ

(↑痛しかゆし って使いたかっただけ 笑)

 

従業員には、昼であがってもらい

自分も早めに仕事を切り上げて・・・

仕事終わりの夕焼けRUN!

昨日は、

空が綺麗過ぎて雲が少なかった分

夕焼けとしてはイマイチやったけど

仕事終わりに至福のひととき音譜

最高に贅沢な時間を

過ごすことが出来ました!

でも、こんなに綺麗だった空は

今朝には繋がらず、、、

強烈な雨音で3時過ぎに目覚めた朝。

ガーン雷ガーン雷ガーン雷ガーン雷ガーン

 

雨が止んだ4時40分頃

やっとこさ家を出発!

北の空には、

未明に大雨をもたらした雨雲。

 

そして、南の空は、

恐ろしげなことに😱

 

でも、こんな悪天候にも関わらず

見上げる空は、いつも以上に

素敵なことになっていましたびっくり

雨雲レーダーを確認すると

次の雨雲がかかるのはAM6時過ぎ・・・

ってことで、今朝は遠出せず

いつでも家に帰れるエリアでJOG!

 

その後、気持ち

ピリッとパリッとシャキッと

ドバッとプリッと切り替えて

家まで疾走=🎰キラキラ7.77㍄走る人DASH!DASH!DASH!

雨雲レーダーの予想は的確で

ランニング終盤は、

熱烈なシャワーランとなりました笑い泣き

脚の調子は、

相変わらずイマイチやけど

8月いっぱいは無理せず。

9月から全力で走れるように

調整しようと思います!