長男と2人で愚痴大会!笑 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日は、嫁が実家の盆踊りに

長女、次女、猿ちゃん、ニコちゃん連れて

プチ帰省ルンルン音符キラキラ流れ星星スターラブラブラブラブグリーンハーツ


残された父は、モチのロンで

こんな景色を満喫しながら

いつもより、

かなり早めスタートの2部練走る人DASH!

そんな昨日の2部練は、

夕陽と追いかけっこしながら

久々に

30mile越えのロングロングJOG爆笑

炎天下の河川敷ランやったけど、、、

スタミナ落ちも感じず、

ひたすら、㌔530で巡航!!!

やっぱり、

去年までの月間1000㌔ランは

無駄ではないな!と感じることのできる

納得のロング走となりましたニコニコ

そして、充実のロングランを終えて

クッタクタに疲れ果て、家まで戻ると、

野球部練習終わりの長男と

偶然、家の前で遭遇!!!

その後、男2人で、

掃除、洗濯を完璧にこなし、、、


男2人での晩御飯は、

レトルトカレーを炒めただけの

the、男飯!笑

(えっ?炒めなくて良かったの?笑)


そして、

男2人の愚痴大会!笑


リビングで、

ダイソンのボーボードライヤーかけて

足元だけ掃除機かけても

意味ないやろ!とか、、、


布団、夜まで干しといても

意味ないやろ!とか、、、


布団は夕方までに

取り入れといてくれよ!とか、、、


クーラー、28℃の弱風でつけても

意味ないやろ!とか、、、


脱衣所の髪の毛、

掃除せーよ!とか、、、


自分のことは、

棚に上げんなよ!

とか、、、


ダイニングテーブル、

綺麗に拭かんまま、

食事並べるなよ!

とか、、、


細かい小言で、

妙に気の合う二人!笑


一緒になって、

家族(女子ども)の愚痴を言いまくるのは

初めてだったもので、、、


心がスカーーーッとした

と言うか、、


やっと、仲間ができた

と言うか、、、ウシシ


長男もいつの間にやら

大きくなったなぁ(笑)と実感する

昨夜の出来事でした。


あっ、奥様あせる

これらの愚痴すべて、、、


長男が言ってたもので

わたしゃあ、

一切関係ございませんので滝汗





ランニング今朝のランランニング

そんなことがあった翌朝のRUN活は、

こんな朝焼けを眺めながら

大津川沿いを、山手方面へ

今日、向かった先は、、、

朝陽燦々SUNな久米田池!!!

久米田池到着後は、

朝陽を体いっぱいに浴びて

思わず深呼吸照れ

その後は、

気持ちキリッとパリッとシャキッと

ドバッとプリッと切り替えて

久米田3周

+家まで疾走=🎰キラキラ7.77mile走!

朝陽、朝焼け、久米田池。

今日も素敵な朝をありがとう!

だから朝ランは、やめられないっ爆笑