46歳になって気付いたこと。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

それは、、、


夏は、

キンキンに冷えたハイボールよりも

冷たい緑茶の方が美味しい!

ってことですグッド!キラキラ


最近、毎週末コレ言ってますが、

結局、夜になると

ハイボール飲み続けてる今日この頃。

(飲んどるんかーいっ!笑)


何がしんどいって、、、

酔ってダルいとか、頭痛くなるとか

そんなんではなく、


最近、酒飲んで寝ると

夜中、苦しいほどに喉が渇きますえー?


もうね、、、

口の中の水分を全て

アルコール処理のために持ってかれて

唾液も出ないような、口内の不快感ねー

(これが嫌で二度と酒飲みたくなくなる。→でも夜になると飲みたくなる。の繰り返し😇)


もちろん夜にお酒飲んだ日は、

水分多めに摂取してから寝るんやけど


それでも、酒飲んだ翌朝は、

やたらと喉が渇きます。。。


基本、アルコール類は、

週末しか飲まへんけど、、、


たかが、ハイボール1〜2本で

毎度、こんな症状。。。



これが

アラフィフ

ってやつなのかー😭



そんなこんなで、、、


ナンボ飲んでも喉の渇きが取れず

お腹チャポンチャポンで始まった

今朝のRUN活やったけど、

今日もキラッキラの朝陽に出会えた

素敵な朝ランとなりましたニコニコ

そんな今朝のRUN活は、、、

まずは、日の出時刻まで

大津川河川敷を行ったり来たり、

朝焼け満喫 JOG走る人音譜

そして・・・

AM5時14分、

今日の朝陽と、、、

おはよー晴れSUN SUN SUN

SUN SUN SUN SUN 

SUN SUN SUN SUN!

そして、朝陽いっぱい浴びて

思いっきり深呼吸した後は、

気持ちキリッとパリッとシャキッと

ドバッとプリッと切り替えて

家まで疾走=🎰7.77mile!走る人DASH!DASH!DASH!

朝陽、朝焼け、大津川。

今日も素敵な朝をありがとう!


だから朝ランは、やめられないっ!

んで結局、、、

今晩も飲むんやろな、笑

オレ、馬鹿なの?🤣🤣🤣