7月のランニング総括! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝のランで、

7月も無事完走虹キラキラキラキラキラキラ

image

7月も目標の200㍄はクリア👍キラキラ

(今年一番、距離が伸びました!)

image

連続ランは、

1447日グッド!キラキラ

 

そして、今年最初から

拘りを持って挑んでいる

ノンストップ

㍄8アンダーラン(30分以上継続)

これで、212日連続となりました煽り

image

実は今月のラン活、、、

 

心の中では、

㍄8アンダーの目標を少し厳しくして

「目指せ!月間すべて㍄750アンダー」

って意気込みやったけど・・・

 

7月の5日と9日、

早々に2回もやらかしちまって・・・😅

 

8月は、

もう一度そのお題にチャレンジ予定です!

 

それとは別件で

来月は、8月14日

連続ラン4周年記念日もあります!

 

ってことで、

一年で一番暑い季節到来やけど

 

体調管理にはくれぐれも気を付けながら

8月も元気いっぱいグッド!キラキラ

日々、朝焼けの街を走り続けますニコニコ

 

 

 

 

〜昨日の夕焼けJOGの写真〜

昨日も早めに夕食(1回目 笑)を済ませて

長男が部活から帰ってくるまでの間

夕焼け満喫の90分JOG走る人音譜

大津川を経て

汐見公園を通り過ぎて

汐見埠頭から

なぎさ町へ走る人

泉大津市の夕景満喫の

素敵なひとときを

過ごすことが出来ました!

そんな素敵な空から、、、

image

今日の朝焼けに繋げます照れ

image

今朝の空も、昨朝に負けず劣らずな

image

素晴らしい朝焼け!

image

7月ランの締めくくりにふさわしい

image

素敵な空の下、、、

image

最高に気持の良いランニングを

楽しむことが出来ました!

image

朝陽、朝焼け、大津川。

今日も素敵な空を、ありがとう!

image

だから朝ランは、やめられないっ爆  笑

image

目標体重まで

あと114日マイナス5.8kg!