あっちぃ〜〜〜公園で、ニコ活&猿活! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日も、最近土曜AM恒例の

公園活動!

ニコちゃんも

猿ちゃんも元気に遊んでるけと

昨日は、流石に

あっちーよ😛 💦💦💦

でも、2人とも

暑さに負けず元気元気😀

汗をいっぱいかきながら

顔を真っ赤にしながら

それでも、2人仲良く

元気に遊んでくれましたニコニコ

楽しそうなのは、良いけど、

流石にこの暑さは、公園遊びやめて、

そろそろ庭プールの時期かな?😝


そんなことを感じた、

昨日の、ニコ活&猿活でした😅



ランニング今朝のRUN活ランニング

の前に、、、

昨日の夕焼けJOG

(またの名を脂肪燃焼JOG)の写真から照れ

昨日は、昼、夕方と、

やらかしレベルでかなり食べすぎたので

夕食後は、脂肪燃焼のため

14mileほど、夕焼けJOG走る人音譜

お酒飲み過ぎて、

タポンタポンなお腹を揺らしながら

港湾エリアの夕暮れを満喫♪

いつもより遅めの時間に走ったので、

完全に日が暮れるまで

トワイライトを

思う存分に楽しめたけど

あんまり体重は、減りませんでした😅


そんな夕暮れから、今日の朝焼けに

空を繋ぎます!


今朝のRUN活は、

こんな素敵な朝焼けを眺めながら

大津川沿いをJOGJOGJOG走る人音譜

今日の目的地は、

岸和田市の久米田池!

池に到着後は、

朝陽いっぱい浴びて

新緑を感じながら

思いっきり、深呼吸照れ

その後は、

気持ちキリッとパリッとシャキッと

ドバッとプリっと切り替えて

家まで疾走=7.77mile🎰キラキラ

朝陽、朝焼け、久米田池。

今日も素敵な朝をありがとう!

だから朝ランは、やめられないっ爆笑