800k × 9M | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、泉大津大橋にて
image
良い意味で天気予報は大ハズレチュー
(朝から雲りの予報やった)
 
予想を覆し、
完璧で素晴らし過ぎる朝焼けに
出会えた朝になりましたニコニコ

 

 
 
 
ケツ痛雷で始まり、
どうなることやら!?と思われた
今月の月間走行距離も、、、
image
無事、今朝のランで
9ヶ月連続の800km超え
達成することが出来ました!
 
ちなみに、昨年の7月↓(648.2km)
 
そして、2年前の7月↓ (353.0km)

ってことで、、、

 

この調子やと、来年の今頃は、、、

月間=1000km

走ってるんでしょうね!

さすがに

それは、

無い無い😅

 
月間1000kmは、さすがに
走る時間が足りません笑い泣き
 
でも、、、
もし、1日が25時間あれば
チャレンジしてみたいですけどね爆  笑
 
 
ランニングに出会って
もうすぐ丸3年。。。
 
長いようで短い3年間。。。
 
初めて1km走れたあの日、
5km走れたあの日、
10km走れたあの日、
 
初めて10km=1時間切れた
あの日の喜び、、、
 
初めてコケたあの日の
痛さを忘れるほどの恥ずかしさ、、、
その日の夜、風呂で思い出した痛み、、、
 
初マラソンの3週間前に
膝を壊したあの日、、、
 
そして不安いっぱいで迎えた
初マラソンのあの日、、、
 
初マラソンで
ゼッケンを付ける安全ピンで
胸から出血したあの日(笑)
 
初めて練習会に参加したあの日、、、
 
仲間の心強さを感じたあの日、、、
 
 
ランニングに出会えて
ホンマに幸せやっ!
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラこれからもキラキラキラキラ
キラキラ初心を忘れずキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
いつも、いつまでも笑顔で
日々を駆け抜けることを
ココに誓います爆  笑
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、

image
雷青い稲妻雷こと、彼↑でした!!!
image
今朝は天気予報を覆し
朝焼けが楽しめそうだったので
image
泉大津大橋へ
image
こんな素敵な景色を眺めながら
image
橋を5往復走る人DASH!DASH!DASH!
image
東の空は雲多かったけど
image
北東の空は素敵なことになっていましたびっくり
image
3往復目で朝焼けはピークに!
image
そして、、、4往復目に
image
夜が明けた!!!
image
なかなか、昨日の疲労が抜けきらず
坂道ランに手こずったけど、、、
今朝も、気持ちのいいランが出来ました!
image
泉大津大橋の後は、
image
汐見公園に立ち寄って深呼吸ニヤリ
 
海よ、いつも
ありがとー!
 
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

image

今朝の体重=69.9kg(±0)

連続出走=714日

今月の休肝日(昨晩まで)=17回

(休肝日 年間Total=137回)

 

 

ランニング今月のランランニング

801.8km

9ヶ月連続の月間800k突破クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

暑くなりそうやけど、、、

今日も一日、お仕事頑張りマス!