連休疲れ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

連休3日目の昨日は、
遊び疲れか?走り疲れか??
 
歳のせいか、、、疲労感が抜けずチュー
 
下2人のプール遊びの面倒は、
次女に任せました!
でも、次女もなんやかんやで
楽しそう爆笑
でも、下2人も
なんやかんやで、、、
疲れてるみたいでした笑い泣き
寝てる時が一番かわゆい😍
 
そんな連休も気がつけば最終日。
 
4日とも暑すぎるくらい、いい天気で
盆休み前に、いい夏休みを、
子供らと過ごせたと思います照れ

 

 

ランニング今日のランランニング

脚重な今朝の相棒は、、、

足軽一兵卒でした!
今朝のルーーート
雲の多い朝焼けの中で
ランニングスタート走る人DASH!DASH!DASH!
そして、和泉市観音寺町の坂の途中で
夜が明けた照れ
明日から日常に戻れるか不安なほど
足腰がクタクタや笑い泣き

 

シューズ:ASICS TARTHEREDGE WIDE

今朝の体重=69.4kg(+0.6)

連続出走=711日

今月の休肝日(昨晩まで)=15回

(休肝日 年間Total=135回)

 

 

ランニング今月のランランニング

717.8km

(昨日の二部練=7.9k含む)

GSK=800まで あと82.2km(13.7km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ