やっとこさ接種券が届いた! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、堺市旧堺港にて

オレンジに染まる雲と 旧堺燈台が

あまりにも素敵過ぎる朝でした!

 

 

 

 

 

話はガラッとかわりまして、

 

 

やっとこさ
接種券なるものが届きました!
会社で、
えーやろ!えーやろ!ニヒヒ
って自慢してたら、、、
 
皆さん、
とっくの昔に届いてるんですね笑い泣き
もしかして、自分が一番遅かったのかも・・・笑
 
取り敢えず、QRコードから
予約サイトに行ってみて、
接種券番号やらを入力して、、、
 
いざ、予約!と思いきや、、、
空きなし
予約でけへんやん笑い泣き
こんなやり取りも、みんな
とうの昔に済ませせてるようで・・・😅
 
個別接種ならいけるんかな?
また、連休明けたら
電話してみようと思います!
 
取り敢えず、ワクチン接種に向けて
まだまだ先は長いけど一歩前進グッド!

 

ちなみに採血は、気を失うほど苦手ですが

ワクチン注射は、まぁまぁ大丈夫です!

たぶん、、、ですけどね😅

 

早く打って、

楽になりたい今日この頃です。

 

 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、

超絶無敵のオーレンジ君↑でした!

今朝は、久々に早起きできたので、

AM3時30分

ランニングスタート走る人DASH!DASH!DASH!

 
ってことで、
旧堺港へ朝焼けを見に行くくとに!
ギリギリ朝焼けに間に合いましたニコニコ
オレンジ色の雲が綺麗な朝。
旧堺燈台側(西側)の空も綺麗。
朝早くから来た価値ありの
素晴らしい朝でした!
日の出まで、
旧堺港界隈を散策。
今日もおっちゃんの背中は
哀愁漂ってました!
そして、AM5時10分
夜が明けた!
うちの近所より日の出が遅いのは建物の影響かな?
朝陽たっぷり浴びて
4連休が始まりました照れ
今朝も、モチロン
ナイスラ音符ルンルンランです爆笑
 
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 オレンジ

今朝の体重=69.4kg(-0.5)

連続出走=708日

今月の休肝日(昨晩まで)=15回

(休肝日 年間Total=135回)

 

 

ランニング今月のランランニング

618.2km

GSK=800まで あと181.8km(20.2km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回