ヨク開クホウナノカ? | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、堺市、旧堺港にて
image
あまりにも素敵すぎる朝陽。
 
このまま、大海原に出航したい!
そんな気分にさせてくれる素敵な朝でした!
 
 
 
 
昨日は、仕事が暑うて暑うてあせるあせるあせる
 
休憩中、
靴下脱いでたんですけどね、、、
 
お客さんに、
自分の指、何なん!?ガーン
って言われて、
 
指ですけど、、、
って答えたら
 
何もツッコんでもらえませんでした
 
 
お客さん曰く、、、
自分、足の指
めっちゃ開くやん!
手ぇみたいやなぁ。
らしいんですけど、、、
 
どうなんですかね?
ヨク開クホウナノカ???
image
別に開けてるって感覚も特に無いねんけど
逆に閉じようと思わんと閉じへん感じ。
ヨク開クホウナノカ???
もーええて 笑
(何度も見苦しい足の画像をスイマセン。。。)
 
自分としては、
気にしたこともなかったし
基準が分からんので
何とも言えんのですけど
 
どうなんすかね???
まぁ、別にどーでもええんすけどねニヤニヤ
 
お客さん曰く、、、
これ、たぶん
めっちゃ
健康にええ
足やで!
知らんけど!
らしいので、
まぁ、「ええことや!」と受け止めて
 
前向きに、指の開きと
共存共栄していこうと思います!
 
 

ランニング今日のランランニング

image
今朝の相棒は、彼↑でした!
 
そして、、、今季初の
ーンク
ーーーップ!!!
しかもピーンク!
image
朝焼けも、綺麗な
ピーンク!
image
今朝のルーーーート走る人DASH!爆弾メラメラ
 
平日の朝ランでは禁断の
旧堺港ルート。
 
何が”禁断”って、、、
「遠すぎる」っちゅうことです笑い泣き
image

高石大橋付近で朝焼けが最高潮になり

image

浜寺大橋付近で夜が明けた!

 

今日は、ここからさらに北上走る人DASH!image

そして、旧堺燈台に到着!

image

平日の朝ランは

6:30には帰らなくてはならないので

ゆっくりはできない笑い泣き

image

やっぱり旧堺港方面は

休日に来て、ゆっくり黄昏たいものだ。。。

 

そんなことを思った

今朝の忙しない朝ランでした。

(行く前に気付けよっ! 笑)

image

まぁ、なんやかんやで

今週も良く頑張って走りました合格合格合格合格合格

 

(土)(日)はゆっくり、休足ランに徹します!

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

今朝の体重=71.9kg(-0.1)

連続出走=667日

今月の休肝日(昨晩まで)=8回

(休肝日 年間Total=106回)

 

 

ランニング今月のランランニング

308.4km

GSK=800まで あと491.6km(25.9km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回image

なんか曇天っぽいけど

笑顔忘れず、心はいつも晴れやかに

今日も一日、お仕事頑張りまっせ!