お前ら、なにワロとんねん! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、堺市 浜寺公園にてimage
どないしようもない曇天と
眩しすぎる美しい薔薇のシャワー。
 
それをカメラにおさめる43歳のおっさん真顔
今日も朝陽が恋しい朝となりました。
 
 
 
 
昨日は、雨の中、、、
会社に咲いてる紫陽花を
あーでもない、
こーでもない、って
 
色んな角度から撮ったり
 
手前にピントを合わせたいけど
やり方がよー分からんかったり
 
紫陽花って
土が酸性アルカリ性
色が変わるらしいけど、
 
ピンクってことは酸性なんか?
 
とか、考えてるうちに
作業着びしょ濡れなってました
 
 
ほんで、よー見たら
従業員、みんなオレの事
ワロてるし、、、笑

お前ら、なにワロとんねん!

 

オレは心が綺麗やから

綺麗な花が好っきゃねんデレデレ

 

って言ったら、みんな

シーーーン汗としてました真顔

 

 

今まで43年間生きてきて

写真とか、ホンマに

撮らんかったんですけどね、、、

 

去年から急に、、、

朝陽やら夕陽やら花やら、、、

 

嫁からも

「気持ち悪いねんけど!」

って言われたりもしますけど、、笑い泣き

 
やっぱり、綺麗なものって
素敵ですよね!
 
願わくば、
もう少し写真の腕が上がればなぁ
って思う、今日この頃、、、
 
写真の腕磨く前に走力磨け!
って話ですけどね、、、
 
これからもランニングを楽しむためにも
綺麗なものをパシャパシャとカメラ
撮り続けていきたいと思いますウインク
 
 

ランニング今日のランランニング

image
おずみん:今朝の相棒は、彼↑だよ!
image
今朝のルーーーート走る人DASH!
 
久々に浜寺公園を越えて
南海本線、諏訪ノ森駅・・・石津川駅・・・
湊駅を越えたところで折り返し。
 
もうちょい頑張ったら
旧堺燈台までいけるけど
平日の朝ランではちょっと遠いあせる
(たぶん、2時間ランでは、4:40/kmぐらいで走らなあかん)
 
結局、浜寺公園より先は、
特に見どころ無しチュー
image
二日前の高温多湿の朝ランに比べたら
昨日と今日は、体がマシグッド!
 
体が慣れたのか、それとも
実際に気温や湿度がマシなのか。
 
ってことで
今朝も、モチロン
ナ、ナ、ナ、ナイスランですグッ
 
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

今朝の体重=72.9kg(+0.1)

連続出走=644日

今月の休肝日(昨晩まで)=9回

(休肝日 年間Total=89回)

 

 

ランニング今月のランランニング

588.0km

GSK=800まで あと212.0km(17.7km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回