GWは走る以外ヤルコトナシオの4日目のランは旧堺燈台へ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の一枚は、堺市浜寺公園にて
今日も素晴らしい朝陽!
 
GW走り込みも、4日目あせるあせるあせるあせる
疲労感が出始めてきたけど
素敵な朝陽が背中を押してくれてる!
 
そんな気持ちにさせてくれる朝でした
 
 
 
 
話はかわりまして、、、
 
連休三日目の昨日は、
こいつらの暇暇アピールもあり公園へ自転車
 
昨日のメンバーは、
長男、次女、猿ちゃん、ニコちゃん、
父ちゃんの5人。
 
どこの公園も混み合ってて
3箇所目で、やっと空いてる公園を発見ひらめき電球
 
昨日、みんなが気に入った遊具は
なんでやねん! 笑
 
そもそも、遊具じゃないし汗
癖になる気持ちよさ、ってやつですか 笑
ニコちゃんは、
はじめての公園で
こんな遊具で遊んでみたり
猿ちゃんは、
得意の猿マネをしてみたり
やっとGWらしい天気を満喫出来た
昨日の昼でした!
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、彼↑でした!
今日は、こんなコースを走りました!
浜寺水路南入り口の朝焼け。
 
そして、北入り口手前で
夜が明けた!
今日は、ここから更に北上走る人DASH!
15kmで旧堺燈台到着!
旧堺港
今朝は、
GW走り込み強化30㌔ラン4日目で
疲労感が出始めてきたけど
最後までよく粘って頑張った!
 
そして、今から河川敷で
猿ちゃんと、、、
エンドレス野球大会あせるあせるあせる
 
それが一番しんどいチュー
 
疲れてるけど、
が、が、が、頑張りマス笑い泣き
今朝もモチロン
ナイスランです!

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

今朝の体重=71.4kg(-1.0チョキ)

連続出走=629日

今月の休肝日(昨晩まで)=0回

(休肝日 年間Total=80回)

 

 

ランニング今月のランランニング

161.8km

(昨日の二部練=12.4km含む)

GSK=800まで あと638.2km(23.7km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休み