猿ちゃん、劇的ビフォーアフター | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝は、、、
大和川(堺市鉄砲町)にて
最高の朝焼けと出会えました照れ
 
こんな素敵な朝焼けが見れるから
朝ランはやめられません爆笑
 
 
 
 
猿ちゃん猿
ビフォー(2月14日)
ほんで、、、なんやねん、この服(笑)↑
 
 
アフター(2月21日)
ってことで、、、
こんな、モッサモサで
ブロッコリー🥦みたいやった頭を
ここまでスッキリ料理できるなんて、、、
 
美容師さんの技術ってのは、
ホンマに凄いですね!!!
 
当たり前やけど、、、
水草クローバーのトリミングハサミで培った
父ちゃんのカット技術とは、
雲泥の差がありますわ!
 
 
猿ちゃん、、、
父ちゃんのバリカン攻撃を全力拒否して
正解やったな 笑
 
ちなみに、美容室さんのブログに
猿ちゃん載せてくれてました爆笑
当面はオシャレボーイで
いくらしいですが、多分またすぐに、
ブロッコリーボーイに戻ると思いますので
 
その際は、美容師さん、
ウチのブロッコリー君のこと
また、ええ感じで料理したってください!
 
 
 
<今朝のラン>
今朝は、堺市の
AEON MALL鉄砲町付近(15km地点)で
折り返してから、旧堺港へ
オレのボートは、どれやったかなぁ?
 
あっ、そういえばオレ、、、
ボート、、、持ってなかったわ笑い泣き
旧堺港エリアのラン走る人
めっちゃ最高に気持ちいい音譜
この人は、多分
この人に手を振ってる?
 
旧堺港をグルっと巡って、
一番南にある、大好きな場所↓
旧堺燈台
燈台前で少し休憩してから
大浜公園に移動走る人
せっかく来たので、
今年初めての登山富士山
もうすぐ山頂あせるあせるあせる
そして、、、
ゴーール!!!!
通常8秒で登頂できる山ですが、
今日は裏道から攻めて
30秒もかけて登頂してやりました爆笑
すでに20km近く走ってることもあり
汗だくになっての登頂!
 
ご近所さんっぽい、散歩中の方々からの
冷たい視線が痛い、、、
そんな楽しい、今朝のランでしたニコニコ
スタート地点とゴール地点一緒なんやけど、
高度データは、謎です。
 
30km以上走ったけど
疲れ=ゼロチョキ
 
今朝も、ナイスランでした!
 
 
 
 
昨晩は、結局帰宅ランせずチュー
車の修理は、かなり長引きそうやけど、
時間がかかる分、、、代車を貸してもらうことにした!
 
車は、足回りの故障。(けっこう重症。。。)
ついでにタイヤも入れ替え時期なので、
トータル=二桁万円。。。(T_T)
 
痛い出費です笑い泣き
 
でも、足回りのケアが足らんかった
と、反省。。。
 
 
それと、走り過ぎの自分の脚も
しっかりケアしてあげなくては!と。。。
あらためて思いました!
 
いつものことながら、どんなトラブルも
何でも、ランニングに変換する
マラソン脳チュー
 
よしっ!!!これからは、
早く車が治るように流れ星
もう少し安く修理完了するように笑い泣き
願いを込めて走ることにしよう!!!