ゴリラを目指して! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

って、題名ですけど、、、

 

別にゴリラ

なりたい訳じゃないですよ!

(すでにゴリラやん!って言わないでください 笑)

 

 

こんだけ毎日走ってるけど、、、

行ってそうで、

行ったことが無かった

 

大阪、ランニングの聖地、、、

(聖地か知らんけど! 笑)

 

今朝は、堺市にある

大泉緑地まで走ってきました!

 

モチロン目的は、、、

どっちがゴリラでしょうか?

ホンマはもっと変顔したかったんやけど、

AM6:30。。。

ギャラリーが多くてこの顔が限界でした 笑

 

これをやるためだけに

わざわざ家から片道19km走る人あせるあせるあせる

ダンナさん、、、ゴリラ君の居場所

教えて頂きありがとうございました!

でも、ゴリラに会えて、オレは

満足や!

後悔など、微塵もない!ことない笑い泣き

 

 

ってことで、はよ家に帰って

子供らと遊ぶ約束もあるので

 

ゴリラ君に別れを告げて

即、折り返しラン走る人DASH!DASH!DASH!

(公園内滞在、わずか5分・・・ 笑)

 

やっぱり、時間に余裕のある

日曜の朝ランとしても

ちょっと、遠過ぎたな。。。

 

今まで一度も来たこと無かった場所。

今まで来てないのには、

ちゃんとそれなりの理由(やや遠すぎる 笑)

あったってことやね。。。 笑

浜寺公園で、32km超えてるしチュー

この写真の地点で、あと8km。

もう、マジでクタクタガーンぼけーガーン

(補給食ナシのランだったので、腹ペコ限界。。。)

 

やっぱり、ちょっと

遠すぎたなぁ〜笑い泣き

 

浜寺公園でそれに気づいたけど

時すでに遅しチュー

 

そんな今朝のロングラン走る人でした

(でも、またゴリラに会いに行くと思います!)

高度データは???やけど
今朝もナイスランでした!!!
(今日は自分で言っちゃうよっ!笑)
今日も良い天気ニコニコ
 
皆様にとって
良い日曜日になりますように流れ星