ナイキに魂を売った男の話 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

ランニング始めて2年。
 
最初は、体重110kg 豚
1kmも よー走れんかったけど
 
気が付けば、
毎日ハーフマラソン走ってるし
月間900km走れるようになったし
 
人間、やれば出来るもんです爆  笑
 
 
 
ランニング始めた当初は、
靴はAdidas が大好きやったんですけど
 
気が付けば、いつの間にか 完全に
ナイキ信者
なってしまいましたあせるあせるあせる
 
 
 
最近は、この3足のローテ。
もう、クッションも無く
砂利の路面とか走ったら
足の裏痛いwww
 
でも、緊急事態宣言が明けるまでは
この3足で乗り切るつもり!
 
 
 
緊急事態宣言が解除されたら
上の3足は引退させて
下の3足で練習する予定!
きっと、今は
クタクタにクッションを使い切った
ペガサス36を履いてるので、、、
 
ペガサス37を履いたら
アルファフライと勘違いするほどの
推進力を感じれるはず!!!
って楽しみにしています爆  笑
 
 

ちなみにコレ↓が、

スピ練用シューズ。
(今年なって1回も履いてないけど・・・チュー)
 
 
ぼっちフルは、

全て、このシューズで走っています。

 

 

こんな感じで、
完全にナイキ信者
なってしまった私ですが、
 
どうやら、ナイキ

まで売ってしまったようです。。。

 
 
今朝、走り終えて鏡見たら、、、
デコナイキのマークがニヤニヤ
クッキリついてる笑い泣き
 
昔よく見た漫画で
(キン肉マンやったっけ?)
こんなマークのキャラおったな
今朝、かぶったナイキのニット帽が
キツかった・・・ (笑) 
 
いや、、、
頭が、、、
デカ過ぎんねん
 
シャワー浴びた後も
ナイキのデコマーク取れへんしチーン
 
もしかして、今 ナイキショップ行ったら
めっちゃ割引してもらえるかも!?
 
ってことで、
今朝は、通勤時車DASH!
デコが恥ずかしくて
コンビニに寄れない朝となりました。。。
 
 
 
<今朝のラン>
image
今朝は、
泉佐野市の南海鶴原駅で折り返し。
 
終始軽めの気持ちいいラン走る人DASH!
朝焼けも綺麗かった照れ
 
今日も一日、
お仕事頑張りマスグーDASH!DASH!DASH!​​​​​​​