1年で1番頑張りたい日。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝のランは久々に心折れそうになった。

10~14kのダラダラ続く上り坂。

そこが一番の向かい風。。。

マジでキツかったぁ。。。

 

一時、ペースは6:40/kmまで落ちたけど

決して脚を止めることはなかった!

 

逆風に負けなかったオレ!

笑顔で走り切ったオレ!

 

11月10日からハーフマラソン以上を

サブ2以内のペースで

毎日走り続けているオレ!

 

月間800k走れたオレ!

月間900k走れそうなオレ!

 

そんな自分のことが大好きな

変態検定3級のオレ!

 

 

 

 

今日は、兄貴の誕生日。

 

そして、奇しくも

同い年のいとこの命日。

 

オレの1ヶ月後に生まれた

いとこのいっちゃん。

 

40歳を迎えることなく

この世を去ってしまった

いっちゃん。

 

天国で見ててくれよ!

俺は今日も元気!

いつも元気!いつも笑顔!!!

 

知ってるやろ?

諦めの悪いオレ!

相変わらずやで 笑

 

また、いっちゃんの

「こうちゃん、アホちゃうかー」

が、聞きたいな。。。