7分17秒 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

金曜の朝ランも

雨。。。
 
 

昨日の朝ランも

雨。。。
 
 
昨日の二部練も、、、
雨。。。
 
 
今朝も、、、
雨、、、
ホンマに天気どないなってんの!
 
 
基本シャワーランは大好物やけど
ここまで雨が続くと
靴が、、、、大変です
 
明日は、久しぶりに
ペガサス履かれへんかも。。。
 
 
せっかくの休みも
緊急事態宣言で雨となれば
近所の公園での暇つぶしも出来ず。
 
ポテチを食べる以外にやることのない
サンデーモーニンです。

 

 

 

話は変わりますが、、、

まったく、

子供の成長ってのは早いもんだ

昨年の今頃は、

長男に2k走勝てたんやけどなぁ

 

もう、、、

勝てる気がせーへん 笑

 

先日、マラソン大会は無くなったけど

代替の校内記録会で2k走=

7分17秒

で、学年一位やったらしい。

 

帰宅部(水泳チームに所属してるため)

長部(陸上、長距離部のこと)に勝ったーっ!

って、本人も大喜び

 

全力出したら多分6分台いけた!

って!?

そんなこと父ちゃんも言ってみたいわチュー

(ってゆうか、全力出せよ!むかっ)

 

まぁ、あんまり調子に乗ってると

痛い目に遭うので、ほどほどにてへぺろ

 

でも、毎朝3kの走り込みを

続けてきた成果やと思います。

 

父ちゃんも、

ちょっとずつ成長してるはずなんやけど

子供の成長速度には勝てません。

 

あかん、もう追いつかれへんわ!

父ちゃん、参りました笑い泣き

 

子供の成長は嬉しくもあり、

嫉妬するほど羨ましく、悔しくもあります!

 

息子よ、、、

2kは、もう父ちゃんに勝ち目ないから

次からは、5kで勝負だグーDASH!DASH!DASH!