暇でいいんです! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

リュウちゃん、
コッちゃん、、
猿ちゃん、、、

何作ってんのー?

見ても、
何作ってんのか
わからんわ 笑
お前ら、暇なんかwww
そうです。
暇なんです。。。
 
でも、今は、、、
暇でいいんです!
 
自粛自粛で家にこもってたら
テレビゲームとマンガばっかり。。。ぶー
 
なので、昨日は近所の河川敷で
基地作りしてました!
 
まぁ、父ちゃんも負けじと
暇やけどな! 笑
 
昨日は、超早朝から夜明け前に
ぼっちフルマラソン完走!
 
近所の公園をグルグルうずまきと28周
 
一人たりとも遭遇することなく
究極のソーシャルディスタンスを確保!
不審者か 
 
 
こんなバッジも、貰えました!
みんな、まだ、貰えてへんやろーウシシ
いいやろー
いいやろーゲラゲラ
 
ホンマに、
暇なん???
 
 
話は、子供らのことに戻るけど、、、
 
楽しい所に連れていってあげれなくて
ゴメンやで。
雪見に行く話も、動物園行く話も
ゴメンやで。
ショッピングとかも連れてってあげれなくて
ゴメンやで。
せやのに、家でゲームばっかりしてたら
怒るんも、ゴメンやで。
 
子供達の校内マラソン大会は中止!
大人のマラソンイベントはやってるのに
なんでやねんっ!!!
 
大人の趣味は我慢せんでよくて
子供の校内行事は中止ってなんでやねん!
 
子供達の行事が中止やのに
誰かと一緒に走る気持ちにはなれません。
 
一生懸命練習してきたのにな!
でも、練習は無駄ではないよ!
父ちゃんがそれを一番よく知ってるから!
 
いいんです。
今は暇でいいんです!
 
早く緊急事態宣言が終わりますように!
一日も早くコロナが消息しますように!