20.06.18 諭吉パパさんに憧れて 今朝の90分ラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

憧れのランナーの魂の走りに憧れて

ペガサス36 ピンク

買いました!

 
速いだけじゃない!
レースに向かうストイックさ。
そして有言実行のカッコよさ。
 
皆に愛されるキャラ。
皆に感動を与える走り。
 
喜怒哀楽、、、
その全てをリスペクト。

ランニングの楽しさ、
喜びを教えて頂き、感謝です。

 

これからも色んな面で

一歩でも近づいていきたいです!

 

 

ランニング今日のランランニング

今朝は細かい雨が降っていましたが

日本シャワーラン愛好会会長としましては

雨と認定するに至らない雨でした 笑

和泉中央駅までの往復90分ラン

8kmまでは上りで折り返してからは

ずっと下りになります。

水曜のスピ練明けにしては

良く体が動いてくれましたグッ

 

明日はシャワーラン確定かな音譜

今から明日のランが楽しみです爆  笑

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 ピンク

今朝の体重=70.4kg(+0.2)

連続出走=309日

 

 

ランニング今月のランランニング

399.0km

GSK600まであと201.0km(16.8km/日)

 

 

筋肉筋トレ筋肉

腹筋30×10 腕立30+40 スクワット30×4