19.11.20 11.11kmラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

そこのあなた!!!!

 

もし、福知山で

左右 色違いのシューズ履いた

変態ランナーを見掛けたら

多分それ、、、
ですから(笑笑笑
 
 

福知山マラソンまで

泣いても笑っても あと3日!!!

 

走りに"粘り"をつける為

(げん担ぎ でもあるのですが)

昨晩から、あまり得意でない納豆

毎日食べることにしましたウシシ

 

そろそろランニング強度も下げ

炭水化物の摂取を徐々に増やしていき

本格的にマラソンモードに突入です走る人

 

体調もすこぶる良好グッ

膝の具合もボチボチにやり

今更、不安に思ってもしゃーないし

今更、走力が上がる訳でも無いし

 

あとは、このなんとも言えん

ワクワクを楽しむだけやゲラゲラ

 

 

ランニング今日のランランニング

10km走ってからラスト1kmダッシュDASH!DASH!DASH!

昨日より調子が良かったけど

調子には、乗りません!!!

何か今日は、脚の筋肉がしなやかな感じ

疲れが抜けてきたんかなうーん

でも、調子には、乗りません!!!

最後1kmのダッシュも

”しんどい”より”気持ちいい”が勝ってたグッ

でも、調子には、乗りません!!!

福知山を想定しての急坂練習アセアセアセアセアセアセ

本番はこんなもんじゃないやろけどなねーガーン

 

今朝はめっちゃ寒かったけど

本番当日は寒さ対策は必要なさそうですね。

 

逆に、暑さ対策考えなあかんかも!?

 

 

ランニング今月のランランニング

238.9km

 

 

筋肉筋トレ筋肉

腹筋30×10 腕立30×2 スクワット30×4

 

今日も一日もお仕事頑張りマッスル筋肉