19.08.28 10kmラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

秋の長雨ですなぁ~えー?

 

大雨でも毎日欠かさずランする派ですけど(笑)

雨が続くと靴が足りるか心配ですゲラゲラ

 
今日は毎週水曜恒例のスピード練習の日ぼけー
体は二日ほど前から このスピ練を
拒絶してるように感じますが・・・(笑)
大事な練習であることは理解してるつもりですねー
 
今日の鬼コーチからの指令は下矢印こんなんでした。

走力以外に記憶力も必要な複雑なメニューでタラー

覚えられへん(怒)

取り敢えずガーミンで
メニューを確認しながらのランとなりました走る人DASH!
 
天気は雨傘傘傘傘傘
水たまりだらけの大津川河川敷にて
シューズは雨用ってことでエアロバウンス
強めの雨は想定内やったけど
河川敷は想定外の強風アセアセ
 
ランダムな方向から吹き荒れる強風に
よろめきながらのランとなりましたショック
下矢印黄色部分が1.6kmタイムトライアル
上矢印タイムトライアルのあと
1.2kmジョグして息を整え
4回のスピ練(上記①②③④部分)
 
今日のスピ練はいつもに比べると
距離も短く、指定タイムも楽でしたグッ
どうやらタイムトライアルが
メインの練習だったようですねにやり
荒天の中ながら
1kmと1マイルの新記録 ダブルで更新クラッカー
最近、スピ練は
4:18~4:37/kmの練習をしてたから
今日のキロ5分のスピード練習が
凄い楽に感じましたウシシ
 
スピード練習、ホンマ大事ですねねー
自己ベストが出たってことは
最高速度も
ちゃんと上がってきてるってことでしょうグッ
 
今日の筋トレ
腕立て 20×2
腹筋  30×3
ジャンピングスクワット 30秒×3セット
 
 
雨ざらしの充実した朝ランを終え
気分よく仕事に向き合えますね音符
 
今日も一日、お仕事頑張りますグーDASH!DASH!DASH!