無事、帰阪。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

北名古屋市のガラスケースキラキラ搬入、設置は

12時過ぎに無事に完了してDASH!

 
帰りは、いつもの伊賀ドライブインに立ち寄り
(↓しょーもない動画です。スルーしてくださいガーン
2車トラックDASH!トラックDASH!で動く仕事もなかなか無いので
伊賀Dに前入りして、2車目を動画撮影ゲラゲラ
 
この2車目、実は先週金曜日にエアコンが
ぶっ壊れてガーンガーンガーンかわいそうなことに
窓を開けて暑さをしのぎながら
運転してくれていますねー
 
その疲れ切った表情をとらえたかったのですが
趣味わる~(笑) スマホのカメラでは
表情までは写らんかった~ゲラゲラ
 
遠方で同僚と4名で昼食なんて、珍しいことですガーン
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークびっくりトンカツ定食ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
4人で食べたら
いつもの4倍おいしかったグッグッグッグッ
 
先程、無事帰阪トラックDASH!
 
明日は、同じく名阪国道沿いへ
明日はゴルフゴルフですけどねウシシ
 
晴れ男やし、雨は心配ないやろーっねー
久々のホームコース楽しみーおーっ!