19.05.17 今年最強(笑)のオッサンとの出会い | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

先日、家の近所のゴルフ練習場で

今年最強(笑)のオッサンと出会った話

書きますねー

 

 

 

その日は

ちょうど次の日がラウンドゴルフ

いつもと違い、家に帰って

夕食も風呂も済ませてから

夜遅くに練習に行きました。

 

そのオッサンは、ほぼ私と同時に

私の一つ前の打席に入りました。

 

 

変わった打ち方のオッサンで

マン振り

    のち

スン止めアセアセ

 

まぁ、マニアックな話

ブライアント

   のち

達川の

ハーフスイング

みたいなガーンガーンガーン

これじゃあ、わかる人おらんか(笑)

 

PWは120y飛んでるのに

ドライバーは110yしか飛ばない

不思議なオッサンうーん

 

んで、打った後、吠えて

んで、深呼吸して

変なストレッチするガーンガーンガーン

 

なんか、気になるなぁ~

打席どっか移動しよっかなぁ~

と思ったものの、、、

それはそれでめんどくさくてタラー

オッサンは眼中から消して

練習してたら、、、、

 

オッサンが片言で絡んできたぼけー

 

「オニサン パワーいいね!」

「あっ、ありがとうございます!」


「どうしてそんなパワでヘタね?」

「・・・(怒)

「ちゃんと当たってないからじゃないですかね」


「そうね。でもそれね」

「どうしたらいいのネ」

「ワタシが見てあげるよ」

(嫌やけど)ありがとうございます。。。」

「どうして、タマがヒクイね?」

「トップ気味に当たってるんでねぇ。。。」

「じゃ、」

「もっとタマアガルよにウツよ」

(わかっとるけど。。。。)(怒)」

「それと、もっと」

「オモイキリ振りかぶってネ」

「ウツまえにパワをとめるね!」

 

それ、

お前の

打ち方や

ないかーい

!!!!!

 

さすがに、練習引き上げましたショック

オッサンの指導のお陰か(笑)

翌日のラウンドはグッでしたガーン

 

うっといオッサンやけど

もう一度会ってみたいキラキラ

いや、やっぱ

二度と会わんでいいかゲラゲラ

 

何とも言えん

魅力的なオッサンでしたねー

 

今日は、今から

明日のラウンドゴルフに向けて

レレレのレッスンですウシシ

明日は、泉ヶ丘カントリークラブゴルフ

 

明日は朝早いので休脚日グッ

ランニングランニングDASH!する予定が無いですが

日曜日のランニング距離は

明日のスコアによって決めようと思っています。

 

90点切り・・・ランニング10kmランニングDASH!

100点切り・・・ランニング20kmランニングDASH!DASH!

三桁のスコアの場合は、

懲罰で30km走ろうと思ってます!!

 

そうならんように、頑張りマスグーDASH!DASH!DASH!