コンビニにて | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

コンビニコンビニ

昼ご飯にサラダ虹の森サラダ買ったら

箸入ってなかったガーン
 

クソ~もやもや

手で食べろってかムカムカ

 

ってゆうか

ドレッシング

買い忘れてるやんびっくり

 

 

 

 

お箸を入れ忘れた 店員さん

 

ドレッシングを買い忘れた 俺

 

 

 

俺の買い忘れは許せて、

店員さんの箸の入れ忘れは許せない

心の小さな俺えー

 

 

なんと情けないことかショボーン

 

自分には甘く優しく

他人には厳しく

 

 

反省ガクッ

 

ってことで

手でサラダを食べたお昼ご飯でした笑い泣き

 

 

ドレッシング無しでも

意外と旨いもんです爆  笑