ご心配お掛けしましたm(__)m | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

お久しぶりの 運び屋こうじ でございますウシシ

 

10/3まで毎日のように書き続けていたブログの更新が止まり、

ご心配をお掛けしましたm(__)m

 

ちゃんと、生きてますキラキラ

 

ゴルフゴルフ

忙しくて忙しくてアセアセ

 

いやいやタラー

 

 

実は仕事がね、

めーっちゃ忙しいんです。

勿論、いい意味でチョキ

 

 

落ち着いて、

みなさんのブログを読む時間が欲しいのですが、

今はなかなか、難しいですうーん

 

 

運び屋(運送部門)の方も、年末に向け、

繁忙期に入りつつありますし、

 

什器屋(ガラスケース販売)の方も、ありがたいことに、

猫の手も借りたい位、大忙しですアセアセアセアセアセアセ

 

什器屋ドットコム(https://jukiya.com)も、気が付けば、

10/31で、1周年ですクラッカー

お客様に叱られ、褒められ、育てられ、

1年で少しは成長できたかなウシシ

 

 

まぁ、色々書きましたが、

時間が無い一番の原因は、

朝のランニングにありますね。

 

9月、毎日12000歩 歩く を目標に始めた運動は、

歩くのは時間がかかるって理由から

走ることにしましたゲラゲラ

気が付けば、

毎朝、10kmも走ってますランニング

何事も、やりすぎる性格でしてタラー

 

毎朝6時に出勤し、10km走って、

クールダウンの為、8時まで歩いています。

ホンマやりすぎですゲラゲラ

 

これからも、前みたいに、

毎日ブログ更新とはいきませんが、

ボチボチ更新しますんで

また、

ボチボチ読んでもらえると幸いです。

 

今後とも、宜しくお願い致します<m(__)m>