久々の投稿になってしまいました。
特に書くことが無いほど、普通の生活が出来てて、ブログに書く事が無かった。
1/30木曜日に4クール目のキイトルーダ+アリムタ+パラプラチンの投与が無事終わりました。
今回は、シャックリ止めのジプレキサと言う飲み薬を処方して貰いました。
飲まなくても大丈夫だったのですが、何事も経験したく、主治医に試してみたいと言うと「服用中は眠くなるよ〜。ボ〜ッとする」と言われ、いつでも止めれるから取り敢えず飲みましたが、やはりボ〜ッとして眠いです。
シャックリも少なくなりましたが、効果は半減くらいかな?

それから、肝心な事をお伝えしないと…
3クール目の前にCTを撮り、腫瘍がかなり小さくなっていて、このままの治療を継続します!と主治医から説明がありました。
ちょっと嬉しいです(^^)