東京での暮らし | 結婚年齢と相手の条件

東京での暮らし

///モキップ人気NO.1!本革の長財布です。宝石のようなエイ革モチーフがエキゾチックで神秘的な...


東京での暮らし


東京ではあわただしく仕事をしているとすぐに時間が経ってしまいます。仕事の合間に先輩と食事を取り恋愛の話をしていました。


そうすると先輩が現在の近況について話を聞いてくれてそんな付き合いでは、高校生の恋愛みたいだな… …。と言われました。


確かに毎日会えるわけでなく、電話も少なくこんな付き合いで本当に結婚できるのか悩みました。わたしが結婚相談所に入会したのは結婚相手を選ぶためです。


しかし現在の状況では単なるお友達がいるだけです。


そんな状況を打破するために結婚相談所に入会したのに… …。最初は、相手にガツガツしているように思われたくない!と思っていました。その内この関係が心地よくなってきました。それから彼女の両親との面会もありましたが、その内男友達のような関係になっています。