今日はタイトル通り妊娠250日目になりました✨

お腹もだいぶ大きく(元々おデブですが)私の内臓は何処に押しつぶされて収納されているのだ?と思うくらい大きくなっています😊

お腹が張ると子宮底はみぞおちにあります。

本当に改めて妊娠の素晴らしさを感じています。
目に見えない細胞から作られ今ではお腹の中で2キロを超える存在となり、自分の意思で動いてるという所はとても神秘的ですね。
こんな風にお腹の中で我が子を感じられる期間も後1ヶ月もないと思うと寂しく思います。

一応あれからお腹のあちこちで動いているので頭どの向きでいるか分かりません(笑)

でも下の方でモニョモニョしてるような…という事は頭は上?

予定帝王切開まで後…16日!

もうじき会えるのを楽しみにしてるよ🥰