今日は妊婦健診に行ってきました😊
33w6d
自分の体重はキープ!
赤ちゃんの推定体重は2222gでした🥰2w前より500gも大きくなっていました!


肝心の胎位は!!??


横位に近い斜位😰頭が左上でおしりが右下、足は子宮口側にありました。

エコー中もとても元気でよく動いていました(笑)
顔が4dエコーで撮れそう!と4dに切り替えた途端動いちゃいました(笑)
本当に恥ずかしがり屋さんですね( ´艸`)


2w前と比べ、体の向きが変わったからこのまま頭位に戻る事もあるけど…帝王切開の予約を取ります!との事。

旦那の仕事を前もって休み希望を出した38w0dに、予定帝王切開の予約を入れました。

6月12日が誕生日かな?

4人目にして初の帝王切開が近づいて来ました!
私は安全に産まれてくれたら産む方法はなんでもいいです。

どうかこのままリスクが高い前期破水や臍脱など起こりませぬよう…お願いします✩.*˚