なんとΣ(゚д゚lll)
うちに期間限定、臨時ですが5匹目のにゃんこがやって来ました!


長男の友達がコロナの影響で会社の寮に入る事となり、その子の変わりに面倒を見ることに…


生後10日頃の捨て猫ちゃんです。

家は今まで5匹の子猫を育てて見てきました。1匹貰われていきましたが生後10日は初めてです💦

3時間毎にミルクをカテーテルチップで飲ませおしっこをさせ…お世話大変😰


ミャーミャー凄いです。
一気に賑やかになりました(笑)
パワー溢れるパンダ柄の赤ちゃん猫🐱


かわいー


でも…
かわいーなんて言ってられない…
捨て猫ちゃんだからとりあえず私はトキソプラズマ感染に注意!
怖い怖い😱

家にはコロナ禍の前に買ったプラスチックグローブのストックが少ない😅
気をつけましょう!

ちょっと早めの赤ちゃんのお世話になりました(笑)