今日は31w6dの妊婦健診に行って来ました。

自分の体重は1ヶ月を通して±0
赤ちゃんは1784gで大きさもちょうどいいと言われました✨
胃も膀胱も心臓も問題ないとの事ε-(´∀`;)ホッ


肝心の胎向は………


逆子ちゃんでした( ´△`)アァ-

私の左側を背中にして顔は背中側を向いていらっしゃいました💦
恥ずかしがり屋さんもいい所だなぁ(笑)
居心地がいいのはわかったよ。
お腹の上の方で動いていたのはパンチだったのかぁーしかも結構力強い!
2w後の健診で逆子ちゃんが直らなかったら帝王切開の予約を入れる事に(;´∀`)
一応私は右側臥位で寝てみます
…って私は右側臥位が好きで今までも向いてましたが((゜ㅇ゜)??? アレェ?
このまま頭は上のままかな?

どうか逆子ちゃんが直りますように✩.*˚