今日も旦那と一緒に健診行ってきました~

私の体重は順調に増え💦
非妊娠時より+9キロ…
いつも血圧、体重は自動自分で測ります。出てきた紙を母子手帳に挟んで提出し、記入してもらいます。

今回はさすがになんか言われるだろうなぁ…と思ってたら体重に関してスルーでした((゜ㅇ゜)??? アレェ?

次は助産師外来なので体重増加について言われるだろうなぁ…

赤ちゃんは推定1297gの骨盤位でした。
大きく育ってくれました💕
逆子ちゃんだったのね~なんか膀胱ら辺で動いてる気がしてた(笑)

出血は止まったけどお腹が頻繁に張るのは変わらず今日からウテメリンを一日3回飲みます。

明日から妊娠後期!まだ出てきちゃダメよとお腹にお話しておきました😄