昨日旦那と二人で健診に行ってきました(*´╰╯`๓)♬
25w4dで赤ちゃんの推定体重は868gでした~🍀
大きくなっとる!
エコー中でもよく動く子で男の子確定!の太鼓判を頂きました。
そして着実に自分の体重も増え😱体重増加について何も言われないのが更に怖さを増すなぁ…。

コロナの影響で両親学級は中止
私はいいですよ。
育児の知識、医学知識はとおーい遠い記憶をたぐり寄せれるからまだいい😔
旦那にとっては初の子となる為、両親学級がなくなった事で渡されたパンフレット熟読して旦那が
ミルク作れんわ…
だの
お風呂入れれんわ…
と嘆いていた。
そりゃそうだよなぁ産まれたての新生児なんて見る機会ないし、ましてや抱っこだなんて想像もつかんわなぁー。 
私はパンフレットを見て早くお世話がしたいな~と思いました💕
赤ちゃん可愛いだろうなぁー

あと妊娠100日💖
マタニティライフをエンジョイしたいです!