友達のお知り合いがジャマイカ料理のお店をオープンされたので覗いてきました。店主のケビンさんが

持っているのはジャマイカから取り寄せている本場のブルーマウンテン。

『Island Blue』とパッケージにありますね。素敵なネーミングです。

ブルーマウンテンなんて何年も飲んでない。

 

お忙しそうだったので飲ませてもらうのは次回にしました。

一杯¥500 

ブルマン好きの方は是非。

Sunshade Summerset   サンシェイドサマーセット

大阪市城東区中央1丁目6-7

ランチ11:00〜15:00

ディナー17:00〜23:00

ラストオーダー22:00

 

ジャマイカのビール、レッドストライプ ↓

度数4.7%、あっさりキリッとフルーティな味でした。ジャマイカの3大名物はレゲエ、ブルーマウンテン、

レッドストライプ らしいです。私は一番にボルトだけどなあ笑。

 

辛くなく南国らしい酸味の効いたジャークチキン、ガーリックシュリンプ、ジャマイカンカリー

どれも美味しかった。

 

次回これをオーダーしてみたいと思います↓

 

自家焙煎  珈琲屋

http://roastcoffee-kohiya.com