8月はさみしい | 小羊NOTE

小羊NOTE

つぐない・ゆるし・とりなし

 

なんとなく孤独。

 

憂鬱な気分。

 

ためいき。

 

さびしくて

そっと本を開きますと・・・

 

 

そのお友達が帰ってきたとき、
大よろこびでしたのに、
ああ、なんと、
私がうけたものは一つの
冷淡なまなざしだけでした、、、。
 
私は拒まれた愛情を
こい求めることはしませんでした。
 
けれども神さまは、私に、
いったん純粋に愛したならば、
いつまでも愛しつづける
忠実な心をくださいましたので、
私はつづいてこのお友だちのために
祈っていますし、
いまでもまだ愛しています、、、
 
テレジア自叙伝

 

このページを1番に開いて
テレジアがそばにいらっしゃる!
と感激でいっぱいになりました。