田崎市場パーティ | 子羊ナオコのブログ

子羊ナオコのブログ

ブログの説明を入力します。

 先日、楽しみにしていた田崎市場のパーティに行って来ましたニコニコ


 ホテルキャッスルで700名近くの着席のパーティクラッカー


 昨年、市場の方に勧められて初めて行きましたが、市場の野菜・果物・鮮魚の協力団体に、お酒の関係団体も協力して、会費以上の大盤振る舞いですドキドキ


 出てくる、お料理もとっても美味しいし、クライマックスは250キロのマグロの解体ひらめき電球


 しばらく、マグロは食べなくていいって言うくらい、山ほどいただきましたショック!


 そして、お楽しみ抽選会メラメラ

魚介類や、野菜・果物が当たりますラブラブ

 隣の席で、尚ちゃんはカニを狙ってましたが、私は、果物か野菜セットが欲しいな~と思っていたら、見事に野菜セットが当たりましたクラッカー


 あまり、好きでない、野菜は友人にあげてにひひ お土産の果物と一緒にやや重いけど、心ウキウキで帰りました音譜


  私の運勢を時々見てくださる和田さんに言わせると、6月7日から運勢がとっても良くなるとの事アップ


  オ~ラブラブ! そういえば、パーティは6月7日でしたクラッカー