まとめて飾りたいBothy Threadsの動物クロスステッチキットパート① | 夢見る仔羊、旅に出る

夢見る仔羊、旅に出る

「おさるのジョージ」
並みに好奇心と食欲は
旺盛☆☆☆
《今日より若い日はない》をモットーにクロスステッチの事、あんな事やこんな事をちょこっと書いています。

手芸サークルのクロスステッチ投稿で

 

動物キットの完成作品を

 

まとめて自宅の壁に飾っている写真を

 

見せてもらいました。

 

15点くらいあったかな?

 

あまりに可愛いかったので

 

イギリス発 Bothy Threadsの

 

動物シリーズを集めてみました。

 

Grow your own

 

大きく育ってね♪

 

 

Tree of a kind

 

先頭のコアラ笑ってる?

 

 

Bluebell Wood

 

アナグマ (バジャー)? これはイギリスっぽい!

 

 

Daisy Mouse

 

体重が軽いからこんなこともできちゃう♪

 

 

Hanging Around

 

焦らず騒がずゆっくりと♪

 

 

Afternoon Nup

 

みんなでお昼寝♪

 

 

The diet  start tomorrow

 

今日はいっぱい食べてもいいの~♪

 

 ダ~イエットは明日から♪

 

 

※ここまでは画像お借りしています。

 

どのデザインも動物達が活き活きして見えますよね♪

 

似たようなデザインのキットもありますが

 

Bothy Threadsはお家のマークが目印です。

 

これは積み犬♪ちなみに積みネコもあります。

 

 

載せきれないほど他にも可愛いキットが盛りだくさん!

 

 

また折を見てご紹介出来たらと思います。

 

パート②はこちらから♪

 

いつもありがとうございます♪


クロスステッチや手芸情報満載の人気ランキングはこちらから♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村