昨日は東京で働いている娘に会ってきました。
弟との6年間の東京での同居生活から、
ついこの前から実質一人暮らしを始めました。

洗濯物も溜まってないし、綺麗に整頓された部屋を見て、感慨深いものがありました。

作った料理の写真も見せてもらい、またまた感動しました。(料理は弟担当だった。)

なんでうちの娘はこんなに素晴らしの?
なんでうちの娘はこんなに可愛いの?
奇跡だわ

夜は元の弟の家に移動し、ちょっとからかって、

(なんででしょう?なんで男の子って、
少しだけ 私はからかってますよ ➿って態度で接してしまうんでしょうか?まるで好きな子に意地悪する小学生のようです。)

将来のことなど話して、気がついたら爆睡してました。

可愛い息子は
まだ寝てます、起こそうかな〜?
ぐっすり寝て欲しいしな〜
どうしようかな〜

ああ、幸せ❣️