夏のお休み中とても驚いたことがあります。

東京で久し振りに家族が集まり、といっても夫はカレンダー通りに診察があるので、
ひとり、いえ、猫とお留守番でしたが、子供達3人と笑いながらお話ししていると、

お母さんのブログで…とか喋り出すのです。
そうすると他の子も、うんうん、あそこな、
と応答するではありませんか!

私は内緒にしてたのに何で知ってるんだ?
と聞くと、ホームページに載せてるやんか、
今更何言ってんの?と逆に聞かれました。

そして毎日ホームページもブログも全員見てるよと、
さも当然だという感じで言うのです。


凄く嬉しかったです。
驚きました。

見てないし知らんのは、旦さん、あなただけだぜよ!
愛の差だわ〜

子供好き過ぎてやめられないわ〜最高やわ〜!
うちの子素晴らしい!