テスト、難しかったよぉ… | プロダンサー✿美容のプロ ★小日山 知美★

プロダンサー✿美容のプロ ★小日山 知美★

✿社交ダンス 経営・指導
✿社交ダンス ヘアメイクアーティスト
✿社交ダンス メイクアップアーティスト
✿ジュエルメイク®マスタートレーナー
 (アンチエイジング&セルフメイク)

ボールルームへようこそ音譜音譜

コヒヤマダンススクールの小日山です

 

 

 

昨日はお受験の結果を投稿しておりましたが…

 

 

 

今日はその続き…

 

 

 

実は、今回のテスト!!かなりヤバかったあせる

 

 

 

何がってはてなマーク

 

 

 

質疑応答の面接試験の内容が

 

 

全然分からな~いあせる

 

 

と言った状況に…

 

 

 

 

テストの1か月位前に講習会があり

 

そこで、ある程度の出題傾向などを受講するのですが

 

今回は、講習会で言われた範囲外からの出題がかなり多くあせる

 

受験者一同かなり苦戦ガーン

 

 

 

試験内容は全部で3区分

1.筆記試験

2.カップルダンス

3.質疑応答の面接試験

 

 

 

しかし

 

 

3.の面接試験が難しいえーん

 

試験官2名に対して自分ひとり(当たり前だけど…)

 

質問された事に答える!! といった内容

 

 

 

これが、予測していた範囲を大きく超え?

(あくまでも予測なのですが…)

 

 

出題されたぁガーン

 

 

 

 

先に受験された先生方が

 

「範囲外から出てるよ~びっくり

 

ってこぞって言ってて

(個別の面接試験の為、男女に分けて面接…私たちは3番めで最初の人から約2時間待ち。その間勉強タイム~)

 

 

 

「ん? なんの事?」

 

で自分の順番が…

 

 

 

 

なるほど~

 

 

 

確かに範囲外だぁ…

 

 

 

ヤバいあせる 難しいガーン

 

 

 

傾向どころの話ではないではないかはてなマーク

 

 

答えられない状況に陥ったガーン

 

 

 

 

 

でも…試験官の先生方とっても優しくって…ドキドキ

 

助けられましたぁ音譜音譜

 

 

 

今回受験されたメンバーは全員無事合格できた様です!!

 

 

しかし、上級クラスでは不合格者がいたみたいで…ガーン

 

 

 

ヤバっあせるあせる

 

 

これから1年かけて少しずつ勉強しておかなきゃうーん

 

 

と肝に銘じておりまーすゲラゲラ

 

 

 

 

コヒヤマダンススクールお問合わせはこちら…ダウンダウン