久々のダンスイベント♡ | プロダンサー✿美容のプロ ★小日山 知美★

プロダンサー✿美容のプロ ★小日山 知美★

✿社交ダンス 経営・指導
✿社交ダンス ヘアメイクアーティスト
✿社交ダンス メイクアップアーティスト
✿ジュエルメイク®マスタートレーナー
 (アンチエイジング&セルフメイク)

ボールルームへようこそ音譜音譜

コヒヤマダンススクールの小日山です

 

 

 

 

先週土曜日、私たちが所属する千葉県ボールルーム連盟主催

 

オールスターダンスフェスティバルが開催されましたチョキ

 

場所は舞浜のヒルトン東京ベイ

 

 

 

 

当日は、朝から凄い雨雨雨

 

荷物をクルマに積み込む時間帯が一番酷く…土砂降り~えーんあせるあせる

(本当に涙が出る程、ひどい雨…)

 

 


 

 

今回はコロナ禍という事もあり、規模が縮小されていましたが

 

アットホームな環境で、皆さんとても楽しんでいただけた様ですベル

 

 

 
こちらは↑ 「アマチュアデモンストレーション」

 

 

 

【麒麟がくる】のテーマソングで

 

Show Danceに挑戦アップ

 

 

 

(このイベントは、2月開催予定だったのですが、緊急事態宣言中との事で7月に延期)

 

やっと披露できる事が出来ましたドキドキ

 

 

大河ドラマのテーマソングとの事もあり、お衣装にもこだわって

 

お着物での社交ダンスに初挑戦!!

 

 

 

 

 

自分達も久しぶりのプロデモにも参加してきましたキラキラ

 

 

 

 

どアップがやばい笑い泣き

 

 

スポットライトを浴びてのダンス…

 

久しぶりだったので超緊張したぁ…ゲラゲラ

 

でも、楽しかったですラブラブ

 

たまには、この様な緊張感が無いとね~なまっちゃう(笑)

 

 

 

 

 

コヒヤマダンススクールお問合わせはこちら…ダウンダウン