出来上がり♡ | プロダンサー✿美容のプロ ★小日山 知美★

プロダンサー✿美容のプロ ★小日山 知美★

✿社交ダンス 経営・指導
✿社交ダンス ヘアメイクアーティスト
✿社交ダンス メイクアップアーティスト
✿ジュエルメイク®マスタートレーナー
 (アンチエイジング&セルフメイク)

3日目の土用干し完了爆笑爆笑

初めての梅干し完成笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


実は途中、フライングが何度か

旦那が
『いつできるの?まだ食べれないの?』
と…

で、仕方なく試食びっくりびっくり

が… すっ! すっぱーい‼

こんなにすっぱくて大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク


かなり心配だったんだけど~

やっぱり日光浴させるのが大事音譜音譜

これが味がまろやかになるのね~!!

素晴らしいクラッカークラッカークラッカークラッカー

夏バテしない様に毎日たーべよキラキラ