先日朝の8時からあった
山田涼介くんのゲーム配信!

お昼から仕事だから
その前には終わるね。
って感じだったので

その日、お昼から勤務の私は
やったー!最後まで見れる!
とハイテンション。

私の出勤時間になっても終わらず
途中退席。

どうやらその後15分後くらいに
終わってた。

帰宅後、朝の配信の残りを見ようと
YouTubeを開いたら
15分前から夜の配信が始まってました。

その時脳裏をよぎったのが
私、社蓄じゃね。

いやそんなハズはないから
その日はたまたま山田涼介くんより
働いた時間が長いだけ。

山田くんの時給なんて私より
ゼロ2つ多いんだろうなぁえーんえーんえーんえーん