毎回映画館で見てるコンディフェンス。
ジェシーとスターがと思うと
寂しいけど

やっぱり奇想天外で楽しかった。

スクリーンの大画面に
耐えうることの出来る
長澤まさみさんがすごい。

最後の最後での
大どんでん返しびっくりびっくりびっくりびっくり

毎回騙されてる。
きっと私はボクちゃんタイプ。

プリンセス編もまた見たくなってきた。

今日も朝一の回を見ようと思い
映画館に行くと長蛇の列。

大怪獣のあとしまつかなぁ。
みんな山田のファンかなぁと思ったら

SnowManのおそ松さんの映画の
ムビチケが今日から発売と言うことでの
長蛇の列でした。

明日からまた仕事。
PUBGも今日は2回ドン勝したので
早く寝るんだ。

ドン勝させてくれたチームの皆様
ありがとうございました。

朝一からの仕事辛いけど。