ベアリングとか
設定とかで手こずったけど
美味しい泡が飲めました。

朝から幸せな気分です。

ホットミルクの温度も
猫舌な私にちょうど良い
熱すぎず温すぎず
絶妙な温度です。

冬の朝にピッタリです。

あともうひとつは
一昨日の夜に頼んだので
今日の夜届くらしい。


割引クーポン利用で
2000円引きで買えました。
しかも!
ポイントが4000ポイント付いて
買うなら今だ!
と思い買いました。

オリジナルの方と悩んだけど
ヴァーチュオを選びました。

ふたつ買ったら
Applewatch7買える~~~ガーン
と思ったけど。

この体験はPRICELESS!

ということで
スタバとセブンとファミマとローソン
のフラペチーノよ!
さよならです。
Say Goodbye!です。

お家から出なくても飲めるんだもん。

早く届かないかなぁ〜おねがい
ヴァーチュオ。

今後しばらくは
何も買わないです。