こんにちは、ここひとです。

小学校が冬休みになりました。



和書の話ですが、

今年もがんばったね、のプレゼントを、

このシリーズから息子に3冊、娘に1冊、用意していました。


10歳までに読みたい日本名作シリーズ

↑こちらのシリーズです。


でもしかしびっくりマーク

冬休みの期間に息子が小学校から借りてきた本と同じ本でしたーガーン


本音は学校にあるなら買わなくても泣き笑い

本棚スペース問題が不安

だったのですが、


読みたい本と読ませたい本が一致したということで、喜びたいと思います。


タイミングに勝る効果はなし、ということで飛び出すハート




再読3

アドベントカレンダーの7日分7


MTHシリーズ Merlin Missions 17


MTHシリーズ Merlin Missions 18


MTHシリーズ Merlin Missions 19