こんにちは。

ここひとです。


こちらは多読かな?なので別立てです。


Mathの学習について。



夏休み前にこちらのワークを終えましたが、

語彙力に問題があり、取り掛かってから、かなり時間がかかってしまいました。


英語の読解になってしまい苦手モード発動。

フォローする母の英語力数学力のなさでもあり、情けないです悲しい


今後の進め方を悩んだ挙句、

息子にはコレを薦めてみました。


Ryan's Math adventureシリーズ



プロローグと1話を薦めたところ、読みたい!ということで、楽しくシリーズ読了。


あとは、

まだチャプターのレベルが足らないけれど、

いつか読みたいこの辺り



数学周りの語彙、文章力を強化するには何かいい読み物がないか、引き続き探し中です。