(カビ臭)新築2年目の寝室についているエアコンの音と臭いのが気になって、 | ペットとカビの消臭物語

ペットとカビの消臭物語

ペット、カビの消臭には
使う人のそれぞれのドラマがあります。

バイオミックス、バイオ原液を使った人の
お客様コメントを
解説をつけて紹介しています

VOL.2412

 

Tさん

新築2年目の寝室についているエアコンの音と臭いのが気になって、
メーカーに見ていただいても、
一向に治らないまま使用していました。

月一のネットの掃除をして、
何気なく吹き出し口を見たら、
カビのようなものがたくさんついていてゾッとしました。

 

家庭用のクリーナーを使ってその時はきれいになっても、
使用時の臭いは取れずに本体の買い替えも検討していたところ、
たまたまバイオミックスを知り、
ダメもとで購入しました。


送風口近くに小皿に入れて使用したところ、
一晩おいてスイッチを入れたら、
あの臭いは消えていました。


信じられずに暖房に切り替えてみても、
あの臭いはまるでしませんでした。

長年夜中の咳に悩まされていたのが、
臭いが無くなると同時に出なくなってきました。

半信半疑の主人もびっくりです。


今では家じゅうに使用しています。


起床してリビングに行くと空気が違って感じます。
さわやかな感じです。

もっと早く知っていればよかったと、
心から思います。


あと少しお値段がお安くなると、
さらにうれしいです。

もう消臭剤や芳香剤は不要になり、
購入しなくなりました。来年になったらリピートします。

 本当に感謝しています。



担当 山下


>起床してリビングに行くと空気が違って感じます。
>さわやかな感じです。


ペット、カビの臭いを消したという報告もうれしいのですが
ひそかな喜びとしているのは
このコメント


空気をさわやかにできる消臭剤って
他にききません

そのことは
以下のコメントにつながるのですが

>長年夜中の咳に悩まされていたのが、
>臭いが無くなると同時に出なくなってきました。


このことについては
薬事法のこともあるので
これ以上かたれません


でも
実際にこの効果を体感できる人は
生活が変わるのを実感できると思います