東京マラソンからだいぶ経ってしまいましたが…

結果は全く振るわずに終わりました。

そして今シーズンも終わりました。。


記録云々というより走り切った、今シーズンが終わってホッとしたという気持ちが1番でした昇天


飛ばさずゆっくりめに入って中盤も少し落として後半に余力を残しておく…という作戦も結局中盤で力尽き後半はただただゴールを目指す感じでした無気力毎度同じことの繰り返し赤ちゃん泣き


何をやっても、どう足掻いても後半の余力が無さすぎて自分スタイルのマラソンが走れず、今後不安しか残らない形で終わってしまったのは本当に残念でしたガーン


10月金沢マラソン 3時間7分

12月防府マラソン 3時間4分

1月大阪国際女子  3時間3分

3月東京マラソン  3時間6分


あー真顔真顔真顔真顔

こんなタイムもう8年くらい前に戻ってしまった感じで自分が情けなく、1年間何してたんだって思うと悲しくなりますが…ぐすん

どうにかこうにかこの現状を打破するべくまた地道にやっていこうと思います飛び出すハート


まだまだ上を目指してやるっきゃないびっくりマーク



余談ですが、今シーズン終わったご褒美に金沢旅行へ行ってきましたチュー

金沢マラソンへ行ったものの正直走って帰っただけで観光やグルメを堪能することが出来ず、ゆっくり行ってみたいと思ってたのですおねがい



もちろん観光は走って…





改めて金沢マラソンのコースはこんな感じで走ってたのか〜と楽しめましたニコニコ




夜は近江市場で海鮮やら金沢おでんやら


旅が楽しくて仕方ない笑い泣き

マラソン絡めてしまうと中々楽しめないので改めて行くものありだなと。

来シーズンこそもっと良い思い出を残せるように頑張ります口笛



ではまた〜