大阪国際女子マラソンまであと数日となりましたおねがい


前のブログでも書きましたが、昨年の秋から本当に苦しんで苦しんでここまで来れたのでいつもは不安だらけで走りたくない…気持ちの方が多いのですが、今年は不安よりもワクワク…早く走りたい気持ちが強いです指差し

とはいえ、スピードは特に上がってる訳でもないのですが爆笑…どっからそんな気持ちが湧いてきているんだか不安

ただ、金沢、防府前よりは自分の中でしっかり走ってこられたという自信がありますにっこり

なので、精一杯走ってきたいと思いますニコニコ


大阪には幼馴染と会ったり、知り合いに会ったりと走ること以外にも楽しみが盛りだくさんスター

楽しんできたいと思います。




今年もHOKAさんのスーパー一般ランナーびっくりマーク

ちょっと恥ずいwww

左一番下が私です汗うさぎ(分からない(笑)

上娘っ子に、スーパー一般ランナーって結局一般ランナーでしょ!と言われました…

返した母の返事は…

まーね…

凝視凝視凝視凝視

てか、この舞台に立つためにどんだけ努力してきてると思ってんのよ!

とは言えず…

娘っ子よ、早く社会人になって色々揉まれなさい…愛


というわけで、ここまで上がってこられた喜びと自信を持って大阪を精一杯駆け抜けてきたいと思いますチュー

ほんのお気持ちだけでも応援よろしくお願い致します爆笑


では、また➖

キン◯隠してます知らんぷり