あけましておめでとうございます照れ


新年早々に大きな地震がありせっかくの新しい年に水を差すようで心穏やかに過ごせませんネガティブ



さて、私自身の方ですが昨年はコロナ感染でランニング人生どん底に落とされ少しづつ這い上がり年末はいつも通りに走り込みが出来ました飛び出すハート

ここまで這い上がって来られて本当によく頑張ったな…自分笑い泣き

あとはしっかり結果を出すのみだぞ(と言い聞かせるキョロキョロ)



来月の大阪国際女子マラソンは自身9回目の出場となります(内1回DNFガーン)

分かりにくいですが、こんなの作ってみました指差し

34、35、36、37、38、39、41、42回の思い出写真です泣き笑い40回はコロナ禍で出場出来ずでした。

さて今年はどんな自分が待っているのでしょうか不安

あと1ヶ月、体調、故障に気をつけて調整していきたいと思いますにっこり


元旦は初日の出ラン

いつものところでいつもの景色ニコニコ

いつもは1人だけど今年も知り合いが来てくれて一緒に初日の出を見れて嬉しかったなうさぎのぬいぐるみ






今年もお雑煮と追い栗きんとんだけ手作り

あっという間になくなってしまう家族ですよだれ


と言うことで今年もぼちぼちブログはやっていこうと思います。

ニャンズと共によろしくお願い致します立ち上がる






ではまた〜